どうしても欲しいモノの入手方法

マーケ孔明です!

よく、相談があるのです。

「どうしても欲しいのですが、
 手に入らないんです。どうすればいいですか?」

 

あなたが生きるために、

ビジネスで成功するために、

どうしても手に入れたいものがあるのなら…

 

そして、その想いが本気なのであれば、

何度も、何度もそれを掴みにいけばいいと思いますよ。

 

もちろん、単に「それを下さい!」と頭を下げるだけでは

望む結果は得られないですよね。

 

経営資源と言われる「人、モノ、お金、情報、時間」の中の

いずれか、もしくは複数の要素の中で、相手のお役に立てる

提案と誠意を本気でぶつけてみてはどうでしょう。

 

1回でダメなら、要素や視点をかえて2回目を。

2回目でもダメなら、要素や視点や誠意、熱意をかえて3回目を。

これで、大体のことは前進するはずですよ。

 

要は、やるべきことの全てをやりきっていない。

そんな状態が圧倒的に多いと思うのです。

 

頑張って!

諸葛孔明1

 

■【マーケ孔明・公式メルマガ】もどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ