成功の扉をあける唯一の方法 マーケ孔明

マーケ孔明です。

 

「成功の扉をあけるためには、

 押すか引くかしなければならない」

 

          ユダヤ人の格言

 

何もかもが自動化されがちな世の中ですが、

成功の扉をあけるのに何もせず、

自動で扉が開くことはありませんよね。

bsD157_winchik20tobira
もし、あなたが本気で成功したいと考えているのなら、

成功の扉を「自力」で押すか引くかしなければ何の結果も得られません。

 

立ち止まること。

自動で道が開くかもと期待すること。

誰かが助けてくれますようにと祈ること。

 

これらはほぼ無意味ですから、

すぐに適切なアクションをとりたいものですね。

 

成功の扉をあけるには

それしか方法がないのですから。

 

PS. 私のメルマガも、ぜひ読んでみて下さいね。

↓ ↓ ↓

諸葛孔明1

■【マーケ孔明・公式メルマガ】もどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ