似顔絵データ.comでプライバシー守って信用度アップ

 

あなたが何らかのビジネスや仕事に取り組む上で、

「信用」って大切じゃないですか^^
もちろん、長年の歳月や小さな結果を積み重ねて成り立つ

「信用」が重要なのは言うまでもありませんが、

まずは「見た目の信用」を大切にするべきだと思うんですね。
だって、パッ!と見た目に「この人と仕事やビジネスはやりたくないな」

とか、「この人から商品は買いたくないな」と思われたら、

長年の歳月や小さな結果を積み重ねて成り立つ「信用」の威力を

発揮する前に全て終わってしまうわけですからね^^;
ではでは、「見た目の信用」とは何か?

分かりやすいところで言うと、名刺やブログ、SNSなどの顔写真が

「ない」人は、圧倒的に損しています。

-shared-img-thumb-C789_mbaniokaretakeitai_TP_V
顔写真は無いより有る方が良いに決まっています。

顔が見えた方が安心ですからね。
例えば、あなたのブログの読者は、

あなたの「顔」が気になってます。
運営者がよくわからないブログを見て

なんとなく情報まで怪しく感じたことはありませんか?
でも自分の顔写真をネットに晒すのはちょっと困るな・・・

という方は、似顔絵をお勧めします。

プライバシーを守れて、好感度、信用度が大幅アップします。
おそらく、あなたが思っている以上に

効果は絶大なので、まずは以下のページを確認してみて下さいね^^

ブログやSNS、ビジネスに。多目的に使える似顔絵イラスト【似顔絵データ.com】

それでは、また!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ