大量宣伝と情報拡散を実現したMIX広告とは?

今日は広告のプロフェッショナルである山本様に

最新情報の掲載を頼まれましたのでご紹介します^^。

残り26名で終了だそうなので、要チェックですよ。
▼▼ ※ここから※ ▼▼

もし、大量宣伝と情報拡散したい
商品・サービス・書籍・無料サンプル・資料等の
WEBページをお持ちでしたら、、、

まさに朗報です。
こんな夢のような宣伝が、6カ月毎月続きます。

→ http://htk709.com/n/lcumaw (残り26名です)

MIXgazou

今、企業、個人問わず、
4つの宣伝媒体がMIXされた特殊な広告が
大人気になっています。

信じられますか?

4つの強力メディアが連動して起こす化学反応は、
短期間で大量のアクセスを集めながら、
同時に御社のサイトの資産価値を高めていきます。

なぜ、多くの企業はWEBサイトを
効果的に大量宣伝できないのか?

そして、なぜこの特殊な広告なら、
それらの悩みの大半を一気に解決できるのか?

その全ての答えが書かれています。

→ http://htk709.com/n/lcumaw (残り26名です)

 

ひと足はやく利用した方々の感想を
一部ご紹介すると、、、

 

■東京都 A株式会社様(飲食店・通販の宣伝)

サイトの検索順位がどんどん上がって来る実感と、TwitterとFacebookの
バイラル効果が予想以上で大変驚きました。メルマガの瞬間的な効果と、
ブログやSNSの長期的な効果のバランスが絶妙で気に入っています。
3カ月目の効果を見て、すぐに7カ月目以降の契約延長を決めました。
こんなおいしい広告を他社さんに譲るのは愚策としか思えませんよ。
これからもよろしくお願いします。

 

■兵庫県 株式会社G社様(美容機器のネット販売)

これぞ待ち望んだ広告だと確信できました!1ケ月目は問合せが中心で
したが、2ヶ月目から商品注文もパラパラ入りだし、3ヶ月目から注文が
ない週はない状態になりました。今時、費用対効果が抜群にいい広告なんて
めったにありませんが、▲▲▲▲▲でしたら価格設定が異常に安いことも
あって大満足の数字でした。すでに2年目ですがお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。

 

■福岡県 株式会社N社様(自己啓発教材販売とセミナー集客)

最近は誇大表現やインパクトの大きいマーケティングが乱発。
だから自己啓発教材のような本質的な分野の宣伝は一苦労なんです。
特に、自社の商品を自社で「スゴイ!」と言うには無理があるのでとても
頭を抱えていました。でも、▲▲▲▲▲なら、第三者視点で良い口コミを
拡散してくれるイメージなので、本当に助かりましたし、何より費用が
安くて良心的すぎます。1年契約をお願いしたいくらいです。

 

■北海道 MY様(個人・LINEスタンプ)

オリジナルのLINEスタンプを宣伝したくて、いままでいろんな広告を
ためしましたが、どれも販売どころかアクセスすらまともにこない状況
でした( ;∀;)。そんな時に▲▲▲▲▲を知って思い切ってトライして
みたところ・・・大満足です(*´▽`*)。もう一気に情報拡散されていく
状態が快感ですし、LINEスタンプも売れていくのでテンションMAXです。
残り2カ月ありますので、さらなる成果に期待しています♪

 

■岐阜県 NO様(個人事業主・お茶のネットショップ)

楽●の広告ばかりを担当者に言われるままに使っていました。
でも、噂通り散々でした。やはり、売上実績の高いネットショップに
いい広告は割り当てられて、残り物の広告枠が一般のネットショップに
回されているというのは本当でした。私はお茶を主に売っている
ネットショップを運営しています。▲▲▲▲▲は良い評価の宣伝を
広告っぽくなく、意見や噂話として情報拡散してくれるので、販売実績が
伸びたのはもちろんですが、ネットショップの大きなイメージアップに
つながりましたので一石二鳥でした。ありがとうございます!

 

他にもたくさんの感想が届いています。

→ http://htk709.com/n/lcumaw (残り26名です)

 

実は、、、

この特殊な広告にも「重大な欠点」があります。
それは、年間「最大で60社分」しか
広告枠がないことです。

実際は、リピートが非常に多いため
「年間40社前後」の広告枠しかありません。

これは、運営側の宣伝準備や運営内容に多大な労力が
必要なことと、効果を最大限に高めるためにも
募集枠はどうしても限定せざるを得ないからです。

枠数に限りがございますので、
今すぐプレミアムな広告枠をご確認ください。

→ http://htk709.com/n/lcumaw (残り26名です)

▲▲ ※ここまで※ ▲▲

 

それでは、また!

 

■マーケ孔明■

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ